Blog

東京出張!

2019.05.13 #福岡

こんばんは、しんごです。

突然ですがこれ、ある空港の写真なのですが、どこだと思いますか?

羽田?伊丹?関空?

違います!

これ福岡空港なんです!

まぁ、知っている人も結構いるかと思いますが(笑)

私は、普段福岡がメインなので、出張は少ないのですが、今回はいろんな予定が重なったので、1週間近くかけて、横浜→東京→大阪と出張することになりました。

と言うこととで、結構久しぶりに福岡空港に行てみてびっくり!

めちゃくちゃ綺麗になってますね!!

img_8244-2

福岡空港とは思えない!!まるで羽田や関空を思わせるような光景です!!

img_8245-2

地下鉄の改札出ると、すぐエスカレーターが出ていて、航空会社のカウンターに直結しています!

前はそこそこ歩いてたのでかなり便利になってます!!

確かに、半年前くらいに来た時は工事中だったですが、こんな感じになるとは。

完全に期待を超えてました!

さらに、手荷物検査を終え、搭乗口に向かっていると、

これ。

img_8248
img_8247

なんと一蘭がこんなところに(笑)

福岡らしくていいですね!!人も結構並んでました!

今回は時間がなくて入れませんでしたが、次回は入ってみたと思います!!

週末は、久しぶりに東京でゆっくり過ごして、明日は大阪移動です!

明日からまた頑張ります!!

Writer

松嶋 伸悟 / しんごさん

20代は、組込系エンジニアとしてシステム開発に従事。駅務機器(改札機や券売機)や携帯電話の制御プログラムを開発。 30代は、医療システムのセールス…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧