Blog

3月の月末会は、お花見です!

どうも、社内通称「じゅんさん」こと品川です。

3月のセンド月末会は、3/29に舞鶴公園にお花見にいってきました。
この時期の舞鶴公園は、満開の桜がとても綺麗です。

皆んなでバーベキューを行い、楽しい時間を過ごすことができました。

photo_19-04-01-16-09-07-437
photo_19-04-01-16-09-09-403

日中は暖かくなってきました福岡ですが、夜はまだまだ寒いです。

皆んながダウンジャケットなどで防寒している中、我らがカサイは、元気にTシャツ一枚でお肉をやいていました。

img_0176
季節感のない男 カサイとその後輩さいとぅー


お花見のあとは、おっさんメンバーだけで長浜の屋台に行き、美味しいラーメンをいただきました。

img_0985
屋台でもカサイはTシャツです。

毎月やっている月末会ですが、会社が成長していく中で、人数が増えてくると全員でというのは難しくなてくるのかもしれません。

今の人数だからできるこういった場に感謝し、毎月のこの時間を大切にしていきたいと思います。


ということで4月も皆んなでがんばります!

Writer

品川 純一 / じゅんさん

福岡県出身。 九州芸術工科大学卒業。 大学卒業後、メーカー社長秘書、Web制作会社、総合広告代理店、インターネット広告代理店、ベンチャー企業を経…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧