Blog

突然サプライズ!全員で参加してきました!

2019.03.19 #エンタメ

こんにちはつぼっちです。

後発表になってしまいましたが、昨日の夜にテレビ東京系列で放送されました

突然サプライズ!2019春【涙の閉店&嫁ぐ娘へ…タイムリミット☆感涙大作戦】

に、センド社のみんなで参加していました!(撮影当時未入社のさいとうくん以外)

番組内容は、この3月で閉館してしまう、博多スターレーンの支配人に常連さんがサプライズで恩返しするというもので、バナナマンの日村さんがそのお手伝いでスターレーンに思い出のある人集めをされてました。

そんな中、実はわたくしつぼっち、昨年まで東京でお笑い芸人として活動しておりまして、日村さんには大変お世話になっていたということもあり、スターレーンに思い出はないかと白羽の矢が立ったんです。

img_7577
博多駅前で人集めされている日村さん!

センド社は月末会などでスターレーンさんを利用していたこともあり、これは一役買わなければと、みんなで朝からスターレーンに集合し、サプライズに参加させていただいたという訳です。

p1000309-2
奥の壁のペイントいい…
p1000323
改めて見るとカッコいいけど名前わかんない…
p1000311
なくなるのか…

結果、サプライズは大成功で支配人も涙されてましたが、やはり博多スターレーンがなくなってしまう事実は変わらないことを思うと、少しどころかとっても寂しいですね…

しかし!閉館日は3月31日です。まだまだ元気に営業中!

卓球場やビリヤードもあるので時間見つけて行っちゃいます!てか誰か一緒に行って最後のスタレの思い出作りましょう!(卓球希望)

img_7563-2
ありがとうございました!
Writer

大坪 康之 / TUBO

佐賀県佐賀市出身。上京して芸人を目指していたんですが、腕は磨かずにアルバイトで床ばかり磨いていた結果、センドの清掃担当に就任。みんなに効率のいい掃除…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧