初投稿! | SENDo Inc.

BLOGブログ

SENDo通信

初投稿!

初めまして。「しんごさん」こと松嶋です。

 

ついに、センドブログ初投稿します!!

 

記念すべき初ブログのネタ何にしようかなーー。

と色々と考えてましたが、ある日ふと会社の片隅を見たときに、こんなものが目に入りました。

 

ちなみに、テレビではないですよー。その横にこそっと置かれてるこいつらです。

 

 

あまりにも置物化されすぎていて、最近入ったメンバーは存在すら気づいてない可能性もあるので(笑)

記念すべき初投稿はこのことを書きたいと思います。

 

センドMVPとは!?

 

センド社は現在3期目なのですが、1期目から毎年期末に、一年間お疲れ様・ありがとうの気持ちを込め、メンバーとその家族(奥さんや子供、両親)を招待させて頂き、ささやかですが、期末会を開催しています。

 

その際、一年間で最も活躍・成長し、会社へ貢献度が高いメンバーにこのMVPが送られます。

 

ちなみに、

1期目は、品川・笠井の中から、「笠井」が受賞。

2期目は、品川・笠井・松嶋の中から「松嶋」が受賞。

そしてこの2年間、MVPを選考しているのは代表の品川・・・

 

と言うことで、今までは「それ以外の選択肢あるの!?」的な受賞でした(笑)

 

 

 

でも、もらった側はそれなりに嬉しいものです。

 

嬉しさのあまり、涙を抑え切れなかったり。。

 

家族と共に受賞を喜んだり。。

 

3期目となる今年は、メンバーも9人になり、本当に誰が受賞するのか、全くわかりません!!

 

誰が受賞することになるのか!?

今から本当に楽しみです!

 

ちなみに、受賞発表は、2019年10月!

 

もちろん私も2年連続を目指して頑張ります!!