新メンバー加入 | SENDo Inc.

BLOGブログ

SENDo通信

新メンバー加入

初めまして、さよです!

3月になり、福岡ではスギ花粉のピークを迎えております。
センドでも毎日グスングスンという音が四方八方から聞こえてくる、そんな毎日です。

花粉にやられて気分も下がりがちだった毎日でしたが、そんなセンドに嬉しいNEWSです!
な、な、なんと!!3月から新しいメンバーが加わりました!

名前は さいとうくん  です!

さいとうくんの加入により、センドの平均年齢が34歳となりましたが、ギリギリセーフで若手のポジションを保っている私です。
いつまでも若手でいたいので、これからは私より年下の方の入社は断固阻止していこうと思っている次第です。

歓迎会では、さいとうくんのリクエストの焼鳥を食べながらワイワイと♬

こうやって見ると、人数が増えたなぁと感慨深いですね。

熱々の卵が入った卵玉

熱々で
食べるとこうなるので

お気を付け
ください!!

この豚バラの大きさを見て
ください!

え?大きさが伝わりにくいですか?
では、これでどうでしょう!?

ドンッッ!!

顔と比べてこの大きさ!
大きさが伝わりま・・・・・・せんね。あれ!?おかしいな。
私のモデルのチョイスミスで大きさを十分に伝えられなかったのが悔やまれますが、女性の顔のサイズと比べるとけっこうな大きさです!

お酒を飲みがら楽しい時間になりました☺

その後は、3月末で閉店する博多スターレーンでの最後のボーリング。
今まで何度もお世話になったスターレーンとの別れを惜しみながら、大盛り上がりのボーリングとなりました!
恒例のチーム対抗戦で、チームの合計点数で争い、連帯責任で罰ゲームをさせられます。
みんな罰ゲームをやりたくないので、両チーム粘りの接戦となりました!
本気でチカラを合わせて何かをするというのは一気に距離が近づくものです。

ほら!

ほら!!

ほら!!!

ほら!!!!

最後はみんな抱き合っていました☺

負けたチームは当ててもらえるまで終われない恐怖のモノマネ・・・
皆さんの知っているモノマネとは少し違い、ベンツやハイボールなどの人以外のモノマネも出てきます。
挑戦したい方はぜひ遊びにいらしてください♪

3月から更に賑やかになりパワーアップした個性豊かなメンバーでチカラを合わせて頑張りたいと思います!