つぼっちのパートナー紹介 | SENDo Inc.

BLOGブログ

SENDo通信

つぼっちのパートナー紹介

お疲れ様です。PR・広報担当つぼっちです。

今日はわたしの大事な大事なパートナーをご紹介しますね!

こちらです!はいっ!

どーん!

動画編集には欠かせないマストアイテム、ヘッドホンです!

動画編集は何度も何度も同じ音声を確認しながらの作業になるので、ヘッドホンと耳が一体化するくらいに使用するんです。

彼(ヘッドホン)との出会いは、わたしが福岡で動画編集をすることを知った先輩からのプレゼントでした。わたしはそれ以来、彼と毎日のように肌と肌を合わせ、もちろん夜も共にしました。彼への愛情は深まるばかり…

しかし、別れは突然やってきました。

『パキッ』

乾いた音とともに彼は無残なプラスチックの塊へと変わり果てたのです。

よく画像をご覧くださいね。

左耳は既にこの有様(過去に接着剤で修復)

彼は既に満身創痍だったのです。                     
それでもわたしはあきらめず、何度も何度も彼に呼びかけました。

『アーアーチェックチェック』

…返事はありませんでした。

わたしは彼に別れを告げ、傷心を癒すため、そして新しいパートナー(ヘッドホン)を探しに放浪の旅にでました。

あてもなくさまよい歩き、気がつけばヨドバシを越え、ヤフーっと楽天的な感情を取り戻しかけたアマゾンでその出会いは訪れました。

クールで線が細いにも関わらずしっかりと芯のある彼にわたしは一目惚れ。

今は彼のボリュームをわたしが合わせてあげています。

これからふたりで幸せなYouTubeチャンネルを築いて、動画も野球チームが作れるくらいにできたらいいなと思います。

わたしたちヘッドホンしました

未熟なふたりですが、今後とも末長くよろしくお願いいたします。