Blog

キャンプに行ってきました!

2019.08.14 #趣味

お盆真っただ中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

センドは13~15日お休みで長期休暇となるため、

私は関東までキャンプに行っておりました!

img_3107-2
大自然!

今回は群馬県の丸沼高原スキー場で2泊3日。

都会の喧騒を忘れのんびりです。

img_3105
トンボだって頭にとまっちゃいます

福岡から寝袋を持っていかなかったため、

朝方に凍え死にそうになるアクシデントもありましたが

無事にリフレッシュできました。

img_3090
AM6:00頃、朝日が昇ります。生き延びました。

九州にもキャンプ場がたくさんあるので、

センドのみんなでも行きたいなーと思っております!

img_3091
怪しいお兄さんが料理するよ!
img_3088-2
餃子だって焼いちゃうよ!

そんな、ただ社員をキャンプに誘うだけのブログでした。

それでは!

台風も近づいておりますので、皆さまお気をつけてお過ごしくださいませ。

Writer

齋藤 壮太 / サイトウ

大阪府出身。大学を卒業しようとしたところ就職氷河期に阻まれ1年の空白期間を過ごす。その後WEBマーケティング会社へ拾われ転勤と出張の日々を繰り返し7…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧